渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

お酒を飲んで、ネットを徘徊するとぶらりでは済まない位途中下車しすぎる件



ようするに、寄り道が過ぎると言いたいだけです。


こないだ、
「伝説のDJ ITOHを知らないのか?ベロ噛んでググれ!なう!!」
と言われたので、思い出して調べるです。


ITOHとは (イトウとは) - ニコニコ大百科
ううう、困った方ですねぇ。自己解放できる方法をお持ちなのはうらやましいですが。
余りの恥ずかしさに目を背けたくなります。と、関連リンクを踏むです。


包丁のリズムが最高!伝統の松屋の飴切り ‐ ニコニコ動画(原宿)
おおお、心地よい。あれ?飴切りって川崎大師じゃないの?柴又?あれ?
と、そんな疑問はさておき・・・・。


松屋のハードコ飴切り
ニコニコ動画(原宿)

hardcoreGGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!
D
こんなの聴きたかったのよぉ。


YouTube - 川崎大師 飴切り&とんとこ飴、川崎大師仲見世・松屋総本店にて
松屋の飴切りとは (マツヤノアメキリとは) - ニコニコ大百科
ん?



・川崎:■■■老舗 松屋総本店■■■
・柴又:(有)松屋の飴総本店TOPページ


(川崎大師店はこの総本店の分家とされている。)

ニコ百に記述があった(汗
うーむ、柴又・川崎の両方のサイトでお互いについて
触れてないところ、なんとなくアレだな。子供はすっこんでろと(汗


【ゆっくり】中谷堂 高速餅つき【搗いていってね!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ニコニコ動画(原宿)KITさん作品集(仮)
【初音ミク】般若心経クラブトラック【アレンジ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)



このひと、微妙にツボがあうわぁ。
「礼仏(レイブ)」ワロス!!!!!!

【KITさん】もう適当に繋げる【NONSTOP-MIX】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


【初音ミクオリジナル】Phase:06【ミニマルテクノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【初音ミクオリジナル】Phase:03【ミニマルテクノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)