渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ワイヤレスキーボードってさぁ。



Bluetoothではなくて2.4GHz使うワイヤレスキーボードなんぞを
つこーとるわけですが、もしかして、これ平文で流れてたり
する・・・の?もしか・・・して(瀧汗


ワイヤレスキーボードのセキュリティ: 私家版 ITプロフェッショナルの仕事術
セキュリティを強化した2.4GHzワイヤレスキーボードとマウスのセット MK320を発売


あぎゃーーーーー。これ、もしかしてomnipeekとかで拾えたりして(号泣
あ、推測だけど、最初のアンテナと関連付けさせるのが鍵交換とか
それぐらい・・・していて・・・ほしいけど・・・・。うわー不安になってきた。
便利キーロギンクじゃないすか・・・最悪。
Bluetoothならまだ規格から暗号化機能が実装されてるのに。浅かった。
いまさらながら戦々恐々としているのでした。



「俺の書き込んだ卑猥なキーワードが誰かに読まれている」
「俺の書き込んだ卑猥なキーワードが誰かに読まれている」
「俺の書き込んだ卑猥なキーワードが誰かに読まれている」
「俺の書き込んだ卑猥なキーワードが誰かに読まれている」
「俺の書き込んだ卑猥なキーワードが誰かに読まれている」
→気にするところ、そこ?