渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

思ったんだからしょうがない・・・。




罰ゲーム改め、クリスマスプレゼント名目のエアロバイクが到着。



想像以上の静粛性に、ひたすら漕ぎまくる。心臓が悲鳴を上げる。
ケイデンスを維持しろとわかっていても、どうしても即MAXパワーで
けりたがる。30分も保たない。元から自転車は好きだが、最近読んで
いる漫画「かもめ☆チャンス」と「のりりん」のどちらも面白くて
俺の気持ちはアオられる一方。もっと、自転車乗りたいZO!



閑話休題
エアロバイクをこぎながら、TV監視員。
今日はフィギュア全日本in長野→さみーなぁ



安藤選手。安心して見れる。
しかし、エロいです。安心して見れません。



鈴木選手。眼力がアリすぎます。
打つ向き気味から遠くをギっと睨み付けるところなんか
水墨画達磨大師かと・・・いや、それだけ力があると。



浅田選手。正直、ほっとした。
それにしても、そのコスチューム。
どうしても裸ブラジャーに・・・(即死