渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

乾ききった心、それはドライトマトのように濃厚な味がする。のか?




片思いというか、恋焦がれすぎてもう、ドラマ「24」は観れない。
いや、正確には俺が病床で死を迎える時間の余ったときの楽しみに
取っておくことで今現在は諦めた。


んで、心機一転なんか見たいなってことで借りた「Burn Notice」とやらを見てみることに。


もうしわけないが主人公役がクリカンの日本語吹き替え版はちと。ってことで字幕で無問題。


お。この人嫌いなんだか信用できないだかの主人公。しかし、人間味があるじゃないか。
このノリ。漫画「パイナップルARMY」を思い出す。



バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 - Wikipedia
海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』| 20世紀フォックス