渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

これがインターネットですね。

ふと、そういえばと Uncyclopedia を久々に訪ねてなんか新鮮な気持ちがした。 なんかこのスッキリな感じ、 そうか、ここ最近の4方向ぎらぎら動き回るバナー広告が微塵もない。 質素なほど本編以外になにもない。(それって、wikiもそうじゃないか?って正しいツッコミは無視) ほんと、どこのサイトも広告アピールがキツいよね、さらに目(正しくは脳)はそれを見えないように 勝手に補正してるってのはストレスだろねぇ。さておき、アンサイのサーバ管理者とか運営とかが気になったがそんなことして日が暮れたら後悔するのでまた今度。