渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

溢れ出る元気

twitterで流れてきた元ネタ視聴、すんごいね(wガンヒルド・カーリング。メンズの嬉しそうに従う絵、嫌いじゃない。

Happy - Pharrell Williams (on 10 Different Musical Instruments Cover) (ft. Gunhild Carling) - YouTube


何者?????

ガンヒルド・カーリング-ウィキペディア

スウェーデン出身で全米ツアー進出直前にコロナ世界になってしまったと。いやー、圧倒的な声量・肺活量・とんでもない元気。キワモノ感よりもぜんぜん表現力が勝ってる、好きだねぇ。

と、せっかくなので、何度聴いても色褪せないご本家のほうも。

Pharrell Williams - Happy (Video) - YouTube

Pharrell Williams - Happy (Official Video) - YouTube


ハッピー (ファレル・ウィリアムスの曲) - Wikipedia)

グルーが何か分からない(大問題…。

Happy - Pharrell Williams 歌詞と和訳とちょっとした解説 | 洋楽カフェ

良い解説。このファン動画を見たリアクション、堪らないよね。

追記:

よく見たら5年前公開で何度かざわついてたのね。ふつーに歌声がかっこいいのでそれだけでもシビれるのに、あり余り過ぎ(w

ヒット曲のジャズカバーなんだが「化け物」「変態えげつない」「かくし芸かよ」くらいクレイジーで「最高にクール」なので見て - Togetter