渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

調べ物1:EENOUR(イーノウ)GS950i

EENOUR インバーター発電機 GS950i - EENOUR

・リコイルスターター

個人的にエンジンもシステムも価格も「イケてんじゃん!」感想なのだが、本国というか製造元のサイトがよくわからんなぁ・・・。そんなことは些末な問題なんすかね。

■追記:

Zhejiang Xingyue Industry Co., Ltd

浙江星月実業

China Inverter Generator Manufacturer, Lithium Battery Garden Tools, Inverter Generator Supplier - Zhejiang Xingyue Industry Co., Ltd.

ブランド名:GSMoon

Recoil Starter Assembly 862743 - Generator Guru - Parts and Spares

→あった、これこれ。7000円ぐらい。 最悪、調達必要かと心の準備をしながら分解修理。 華奢な針金みたいなフックが本体側のスペーサーに引っかかってクランキング仕組みなのだが、針金がフックにギリギリギリしか届かないことに業を煮やし ワッシャーをあそことあそこに入れて(説明が難解な上に画像取得忘れ)無理やり帳尻を合わせて、なんかしっくり来た。ので、とっとと回復。