渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2006-01-31から1日間の記事一覧

はてな あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」とい・・

たまにみるとへーとか。

LISMO!

CM

音楽をもっとケー帯しようってことで最近CMしてますね。*1 しかし、auというかケータイを携帯していませんので私は蚊帳の外。というか、ピノコの声役のひとことウタダヒ刈るは好きくないですが、このお歌はイですねと。(ぇ?ぉ?ぇぇぇ?)といっても、CMのキ…

捏造煽動宣言

CM

ひねくれ過ぎて自分が右に曲がっているのか左に曲がっているのかすら迷走、というより「そもそもジャーナリズムなんてねぇ、戦後にあるわけないじゃん?コマーシャリズムの間違いでしょ!」と言っている朝日新聞がキテレツなCMをやっていますね。やっぱり音…

心は自由か。顔はどうだ。

CM

化粧品には興味はないが、CMはかっこいいと思った。↓ [資生堂]Shiseido Men 「跳ぶ、男。」篇 30秒 が、この㌧でる男が、野村満載だと分かってややげんなり。というか、何度も見直してて気になったのはこのストリングスの音だったり。どうも、アナログで回し…