渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2006-02-04から1日間の記事一覧

今日の疑問

・「きっこ」ってひとは何者なのですか? ・ライブドアの事件って裏側がかなりまっくろそうですけど実際どんなもんでしょうね? →この真っ黒い存在にしてみれば、堀江氏も食われてしまった被害者というべきか?

スクリーモ?エモ?

我が家の神猫が、メタル漬けになってどのくらいだろうか。「刺激が欲しい」と、のたまい出して旧来の定番、メタリカ、メガデス、パンテラとかよーっと知らんけどいろいろ聞き漁った挙句、system of a downとやらに辿りついたらしい。もう、かなり遠くまで走…

今日のmemo

Digitally Imported Kingsize and Eternity - Touch of Magic EFM-7 vs. Level 13 - Lumalux 20

映画「博士の愛した数式」公式サイト

えーと、主演のぉ、ナニあきらだっけ、えーとえーと。と考えてきたワケです。「テラオ?ナカオ??えーと・・・」。高揮発性メモリな脳みそはあきらめ検索。寺尾聰*1ってひとはおいらの中でいくと、 ・西部警察で銃撃戦のど真ん中で、ハゲしく蜂の巣になって…

映画『単騎、千里を走る。』OFFICIAL SITE

まーこのなんですか、その、見たい気になる興味がある作品はいろいろとあるわけですが、怠惰な日々に任せてちっとも見てないですね。と、ごたくは置いておいて、今度こそは映画館に見にいくことにしよう。