渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2007-07-10から1日間の記事一覧

久々に富士そば食った気がする

人生独り負けの怒腐零外道で御座います。 先週今週と現場が赤坂見附ということで帰り道どっかに寄ってもいいかなぁと思いつつ独りで入るには寂しい気持ちがして、そんなときは庶民な店が落ち着きます。 って、べつにいつもそうか、かっこ着けました、すみま…

「ご安心ください」

先週だったか、文化放送の「ごぜんさま〜」の募集テーマがおもろかったのをなんでか思い出したのでメモ。 ナンの保証もするわけもないがとにかくリスナーからの相談、不安、問い合わせについて無闇にアナウンサー口調で、「ご安心ください」と切り倒して行く…

500個の風鈴の音

最近、聞くタイミングを逃して遠ざかっている「森本毅郎・スタンバイ!」を久々チラリ聞き、と「現場にアタック」で琴線に触れるレポートあり。元は音楽家が沖縄でやったイベントを知った個人がうずうずして始めたのだとか。おお、コンセプトというかどんな…

純粋に「すげぇ〜」ってこと

昨日のバツラジでの話。→放送後記 2007年07月10日(火曜日) 話は要するに「インドアプレーン」について 勝手にハショると、 物作りというか、自分らの知らない世界で究極を目指す人ってなぁアツいなぁ。コレって生きる糧だなぁと。 それはそうと、1g以下の仕…