渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「ご安心ください」



先週だったか、文化放送の「ごぜんさま〜」の募集テーマがおもろかったのをなんでか思い出したのでメモ。
ナンの保証もするわけもないがとにかくリスナーからの相談、不安、問い合わせについて無闇にアナウンサー口調で、「ご安心ください」と切り倒して行くのであった。いや〜すごく良い意味での言葉の暴力というか(w


記憶にあるものを。(正誤無保証)

五十歳 独身です。老後が心配です。

「ご安心ください」

中学生の息子が最近イカガワしいビデオを
見ているようです。こないだも「女学生な
んとか」というビデオをデッキに入れたま
までした。
なにか言ったほうがよいのでしょうか?

「ご安心ください」


このおっさん、最高ですわ(w


■資料:
文化放送 くにまるワイド ごぜんさま〜
くにまるワイド ごぜんさま〜 - Wikipedia