渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

久々に富士そば食った気がする



人生独り負けの怒腐零外道で御座います。
先週今週と現場が赤坂見附ということで帰り道どっかに寄ってもいいかなぁと思いつつ独りで入るには寂しい気持ちがして、そんなときは庶民な店が落ち着きます。
って、べつにいつもそうか、かっこ着けました、すみません(w 
と、いつも「松屋」か「あじさい」なのでできれば別でと思うところ、富士そばの「富士もり」なる品が気になり飛び込む。


富士そば:富士もり → 要するに3人前盛りそば、なだけなんだけど。


しょーじき、「あじさい」そば同様に侮っていたのですが、麺がふつーに美味しかったので意外であったことも含めてちと感動。間髪いれず完食。満足満足。


って、ことをメモろうとぐぐるとひっかからない。あれ?と思ったら以下、


【24H演歌】富士そば【首都圏駅前・繁華街】3杯目 700付近


最近出来たのね、へー。同すれで「カレーカツ丼」が美味いだ不味いだ賑わっている。気になる。明日食って三日。
【24H演歌】富士そば【首都圏駅前・繁華街】3杯目


■資料:
名代 富士そば - 名代 富士そば Webサイト
  6/1に出来たようだ。