渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

変態道

なにやらリンクを辿ると、イカす日記に遭遇。ワラた。
はて、考えてみると回りから基地外呼ばわりされて久しい小生ではあるが、この手のグッズを使ったことがなかったことに気付いた。んー好奇心爆弾だった中学のころは性の追求に血道を上げ、連続10回とか、天然で浣腸プレイしていたり、乾電池を使うと感電するのかなとスリルに震えながら挿入を楽しんでみたり、チン棒に物突っ込んでは取れなくなり、一人で走馬灯を倍速再生させてみたり、夏休みのアクロバットオナニーなど、創意工夫を凝らしたものである(恥
しかし、比較的スタンダードなグッズを試していないということは、オレは意外にノーマル?(そうくるのかぉぃ

なにかにつけ、思うのは
もし、中学の頃に今のようなネット環境があったら、かなりの確率で社会的不適合者のための英才教育を独学で猛勉強していただろうと想像されるだけに、現代のちびっこは大変だなと(ぇ?
ネットはドラクエではないが、レベル制にして、鋼の鎧が買えるまでは隣の村にもいけないようにしたほうがいいのかもしれない(w
余計なお世話ですね(汗