渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Jeff Beckとかいうオヤジ?

久々に深夜ラジオなんぞ垂れ流し、FMはおされで嫌です(w、ってTBSのロック魂にひっかかり、眠気が遠のいてしまう(w ギターのインストってのは好きなんですが入り口がなかったので、だーれも知らなかったのでした(恥 てなところに、かっちょいー音がAM特有のCutoffをすり抜けながら聞こえてくるのが心地よい。解説を聞く限り、かなり気分屋なようで高感度UP(w、こういうネタあたり。
おっと、かなり偉大なお方のようで・・・へぇ〜
アルバム「BLOW BY BLOW」「WIRED」あたりが気になるところ。
ジミーペイジというお方も知らないんですなぁ。音楽もまた、はまりだすと奥が途方もないからな・・・怖い怖い