渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ズーンときたー・・・か?(w

密かに「活動漫画館」ののんちゃんの新作をいまかいまかと待ちわびることだけを糧に生きている。(ぅそ と、「4月には何か変化があるかも・・」と無意味な予測を立てていたがふつーにスルー。あららら。そんなことは昨日に忘れて今日も今日とてあんてな使えばいいものをいちいち「お気に入り」から飛びます。おお!新作キターーー!・・・か?ん?まず、文章を読まずにリンクを踏む厨房(汗 なんじゃこりゃ(笑 なかなか堪能しました。【にゅーすたいる!】新作「心の穴を埋めてくれ」 そ、それにしても長い・・・あと、ふいに手弾きのようなピアノが気になるが、それはまぁよいと。