渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

橋田 幸子という人物

一連の報道を見ていて印象的だったのは、達観した振る舞いといいその発言。この感じに当初は、松本事件あたりからだったか一市民から「特別なひと」にさせられてみえない力によって言わされているような雰囲気にやや懐疑の色眼鏡で見ていた。それを通してみてもこの人は一味違う気もする。気になる人だ。政府サイドの露出する人ら(福田氏とか細田氏)もこれぐらい落ち着いてはっきりと度は越さずに喋れる人はいないのかと思ってみたりもする。って、レポーターとか講師をしている方なのですな。そこは納得。
資料:
特定非営利活動法人 ウォーター・ビジョン
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004060118.html
http://www.watervision.or.jp/izumi-college/izumi-college36-hashida.htm