渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「つもり」で動いてプチ失敗

あーうーおー、今日は電車がガラガラですね〜って、会社もどことなくガラガラですね〜。それぐらいだったら休みにしてください(涙 さて、嬉しい給料日から週明け、キャッシュフロウ(のーりたーん)を行うべく、「くそでかいだけの会社でなんだかな〜なんて思いつつ、東京三菱と郵貯のATMが社内においてあるのはベンリだねぇ」とほくそ笑みながら、現地へ赴く。が、眼前には
「こちとら休日なんだよぉ!一昨日きやがれ!!ボケがぁ」
と罵倒されたかと錯覚するほどピシャリとシャッターが下りていたのでした。あのぉ、私いま、ポッケに136円しかないのですが・・・。現代社会から切り離された気分・・・。てんぽらりー乞食の完成〜っとテンションをあげようにもお腹がぐぅ・・・。長い一日だ。