渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

明智君、事件だ!!

「ウチの主が、今日午前中の晴天をコレ幸いと久々の洗濯をしたそうだ。おそらく一週間ぐらい余裕で溜まっていたのだが、その中に俺のパンツは2枚しか見当たらなかったらしい。明智君、これはどういうことか分かるかね?」 「それって・・・」 「むぎゃーぴぴーーいわないでぇーーーーーー私が悪いのよ〜〜〜(号泣)」 すみません、私はかなり汚いようです(猛省
追記:ででもですね、今週は特別忙しかったのですよ・・・。パンツ延滞は今回だけだってば・・・(汗
さらに謎が判明した。一週間で消費されたパンツ2枚の時間配分である。常識的には3日/4日で使用されたと考えるのが妥当だろう。が、実際は2日/5日だったか、1日/6日なのか記憶がない・・・。そ、そんな・・・まさか・・・。