渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

フリマ in 明治公園

今日も午前から出動予定だと判っていながら日記のデザインを変えようなんて思い出したので余裕で夜は更けてゆくと。なーんだか、微調整が必要なのは判った段階で断念して醜いページを残し夢の中・・・。と、間も無く叩き起こされスタコラ明治公園へGO!まーこの習慣もいつからなんでしょう(W あら?今日は主催者が違うのか賑わいがいまひとつ。(そういえば、いつぞやも「出店・客がびにょーに少ない」「なぜか食い物屋(移動式)は充実」のパターンがあったなぁ) いーや、調子も上がらないので適当に流してみます。今日の収穫物は「YAMAHA QY20(本体のみ) 800円」