渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

パンドラズ?パンドラス?

今日は今日とて行く当てもないのでとりあえず柏駅周辺をうろうろ。disk unionがあるってことで時代遅れなテクノサウンドを探してみる。DJ Tuyoshiとかscot projectとかのCDを受領。あの裏原ならぬ裏カシ?ってなぁなんですの?おぢさんにはよーと必要性が(汗 と、タダでもらえるものはなんでも手に取る小生、帰り道で、「METROPLIS」なる冊子を拾っていた。てっきり東京メトロの外国人向け案内誌みたいなもんかと勘違いしていたのですが、ふつーにそこらのフリーペーパーよりも役立ってみたり面白かったり(w と、記事のなかで変な店があったのでメモ。

[Metropolis] - Bar Review - " Pandoras "[エンジョイ東京]Pandoras[ぐるなび]Pandoras

なんだか、金は掛かっているわ、気合は入ってそーだわ、気になるところ、でわあるものの情報に疎い小生は、いまさらこんなのがあるのかなどと言っている段階、はて、資料からするとオープン2ヶ月、どんな感じなんでしょ。気になるのは、ありそうで公式サイトが引っかからないのですが、うーん。まぁ、行けばいいのか。ありゃ、「ぎーちゃん」*1ちにかなり近いな。そういえば、冬になってフリマに行っていないのでギーちゃんをなでなでしてないですなぁ。いってみっか、こんど。