渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やらねばならないことがある、しかし、気が乗らないのです・・・

そんな時は予定通り逃亡逃亡(死

YouTube - DJ Shadows - Six days
これがなんのための曲なのかはよくしらないのですが、こういう雰囲気が好きなのですよ。えぇ。イイじゃないですか、意味なんてわからなくても・・・。(ぉぃ

YouTube - Philipine Dj Nice style
何時まで経っても「憧れる」立ち位置から動くことはないのですが(汗 いやー表現力ってのかな、いや、そんなの抜きに
「本人が一番、面白がっている」
これ、最高。というか、嫉妬に似た尊敬の念。

YouTube - LA Style - James Brown Is Dead
一発屋だもんなぁ、アルわけ・・・。あるじゃん、すんげー(w タイトルの元になったというクラブで叫んでいた人ってのもみたいですな。

YouTube - YMO
まーたくさんたくさん・・・あっぷあっぷぶくぶくぶく・・・。

YouTube - YMO PV Rydeen
初めて通して見た。

YouTube - scooter maria
やはり、音楽は「アホ・頭悪い」(尊敬語)がイですね。

YouTube - scooter hyper hyper
元気がでる。

YouTube - MAURO PICOTTO
2005 No.1 DJだっけ?あんまりしらないのでした(汗

YouTube - prodigy charly
この頃のまだジャンルとかスタイルとかごちゃごちゃした時代が好きだ。

YouTube - prodigy out of space
日記:03/10/06でも書いてたのを思い出したが、永遠に何と言っているのかへたれ日本人の俺には、ヘンに聞こえるのでした。

YouTube - YOJI BIOMEHANIKA
たのしそーだ。

YouTube - Jamiroquai - Virtual Insanity
懐かしくなって見てたら、なーんか、最近CMでこれの影響をうけたというか手法頂きなヤツがあった気がしてきた。なんだっけ。

YouTube - Denki Groove & trf - Music joint session
あら!まだ、YOSHITOKUさんがいらっしゃる。てか、いま、なにしてるんですかね。梱包ザー?

YouTube - Shinohara Tomoe - Chaimu
きゃーーーー卓球さまーーーー愚腐ぅ(はーと) なんかねぇ、見てるこっちが赤面しちゃうね。あのぉ、似たような時期、似たような企画で細川ふみえの「だっこしてちょ」もみたくなってきました。卓球氏のやっつけ(おほん)ひねくれ仕事が楽しいのです。

YouTube - Drifting
D-1 2005 in USAのやつですか。オーバルの超高速ドリはたまらなくイですね。

野村謙 - Wikipedia

アメリカのモータースポーツファンは、「ドリフトといえばD1選手ののむけん」と口癖で言うまでになった。

ほんとだろうか?(いや、テクは間違いなくピカ1です。)

YouTube - drift
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーこういうの見たかった!!!!!
ぜひ、D-1も調子に乗ってキャンターなんかでやってほしい。んで、エアロというよりデコトラでドリフト。かなり意味不明。良い感じがする。

YouTube - WRC
さー見出すとキリがなくなる、間違いない。たすけてー(w

◆気になるけどまだみてないlist
YMO COSMIC SURFFIN'

さぁ、そろそろお外が暗くなってきました。どうする・・・。