渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

新井敏弘オフィシャルサイト

えー時刻は、7/14 2:00過ぎなワケです、暑いです。イライラして寝れません。室外機が熱を出すと思うだけで汗が出るのでエアコンも使いたくなくなります(ん?) と、夜な夜なもやもやしつつ、やることはTVのチャンネルをぐるぐるぐるぐるぐるする仕事 と、こんな時間にノイズだらけでまともに見えないMXTVで、Zが追っかけっこしてます。そしてラーマンがいます。ん?*1 ほーへーこんな番組もあるのね。
カーハイパー&カーナビ
追加資料:CAR Hyper - Wikipedia
思い起こせば、免許を取る以前に頸文宇Dがヤンマガ連載始まったんだっけ。んで、一足先に中州の夜の帝王氏がカラシマーチで火がついたころ、「OPTION」とか「CARBOY」とか「PD」とか「オートメカニック」とか読み出したのを思い出したり最近めっきり読まなくなったり・・・。んで、V-optで速くて*2ウマいんだけど煙たがられているおっちゃんがいるなというのが印象的。V-optに出てくる面々はなんでああもサービス精神に富んでいるのか(w でも、本当は走りの職人なんだよね。>ターザン
番組では、いま米国で人気が上がっているとか。どっから火がついたんでしょ。ドラッグカーはやってたんだっけ?ドリフトかな・・。気になる。
おっとっと、閑話休題。と、車流れで流浪していたら世界の新井選手サイトを踏んでびっくし。てか、スバリストと自称しているくせにいまだに行ったことがなかったのは内緒だ(氏 top画像は先日、晴海で行われたスバルmeetingの時のえでしょか、とんでもなくノーズダイブしてますが、これ、シャーシねじれちゃうんじゃないか?と余計な心配を少々。というより、こんなに漫画みたいにダイブするブレーキングなんてあるの?なんて素朴に疑問を持ったのですが、どうやら別画像をみるとプチジャンプ台が手前にある様子。そういうことですか?

余談:
[Bee-Racing]MPG.ファイルコーナー
[Bee-R 今井blog]06/7/13 スーパーカーな一日♪フェラーリがいっぱいなの♪仕事にならないの♪その3
すげー、なんちゅーバブリーな光景なんだ(w
ってそういえば、[V-opt]湾岸の千葉くんDVDが出てたんだっけ、わははは。D-1よりも面白かったりして(ぉぃ って[Google Video]こ、これわ・・・?!!!!