渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

デジタルオーディオシステム MAJ-U4CT1 | SANYO AUDIO



緑目氏からの知らせで驚愕!!
お前が欲しい!!!!
なんて存在なんだ、てか、説明もしていないのに俺がいま、一番欲しい要求をキレイさっぱり満たしているでわないですか!!!え?いま、一番何がしたいかって?
カセット音源をデータに逃がしたいのだよ!
今回の帰郷の際に、企んでいたのは100本ぐらいはあるラジオ録音カセットを掘り出して久々に聞きたいなと。んで、そろそろカセットがメディアとして成立しなくなる前にデータ移行してーなーと。ま、まぁ、冷静に考えればPCがあるんなら、カセットデッキだけ買ってきてPCにラインインすりゃいーって話もモチロンありますがーー。この歳になって思うのは、なんでも出来るPCでなんとかかんとかやろーと思うと意外に手間というか面倒くさいというか・・・(ダメ人間発言)
もっと冷静に考えるといま、持っているTalkMaster2でも出来るワケで・・・、しかも、いま製品詳細みるとカセット部のメカがチープ・・・。(ダイレクトアクションってのかな、ソレノイド駆動じゃなくて・・・) って、カセットデッキ :ビックカメラ.comとか眺めだすと・・・(昇天)


ど、どうしよう・・・・。


どれをどうしよう・・・・。


とにかくはどれにしよう・・・。