渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

浜松から今日学んだこと その2



さて、仕事も無事終了。まだ、明るいので浜松駅を見渡してひときわ高く聳えるビル、アクトタワーにいってみよーでわありませんか。野郎ども2人して(汗


アクトタワーについての雑感など


・展望台は45階 入場料は500円
・案内の写真(つまり数年前の映像)からすると駅北側はかなり再開発整理がなされている?
・やっぱり遠くに見えたのは浜松原発・・・でわないな、方角逆だし。*1 とするとなんだ?浜松城を軸に遠くに見えたドーム2つ。
・富士山は、見えない?(ガスってたてものありますが)
・それにしても、開けているなぁ。
浜松城って、小さい?