渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

柊ゆたか 「PAILO 〜ある戦場の伝書鳩のこと〜」

br
疲れて、今日も帰りの電車に乗る。
毎度のことだが、視線のやり場に困惑し、上を仰ぐと吊り棚に・・・


と何のことはない、ゴミ拾い読みしかしない小生は、今日も今日とて、そこにあるものを読む。と、さすがにゴルフ雑誌とパチスロ雑誌は意味がわからんのでパスだが(w
と、今日は、コミック・ガンボ「GUMBO」ですか。
「BOCCHAN 坊っちゃん」と「パート怪人 悪キューレ」が微妙に楽しみだったり。
と、意図せず目に留まるページが・・・。あ、よーするに、トリバカなので反応したということでもあるのですが、いや、なんかね、トリさんの書き方が自然で気に入ったのですよ。話はまぁ、ありげではありますが。