渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

うぉおおお、熱いじゃねーか、「EDDIE ROBERTS」



シーンやブームを追いかけることを忘れて久しい小生、稀にツタヤを言っても、よりどころである「テクノ・トランス」コーナーはアホが聞くためのコーナーに成り果ててかつ廃れだして縮小されてしまう有様。
まえまえからジャズは聴きたいものの何を聞けばピンと来るのか判らないのでやや、及び腰であったのであるが、ここのところ、オススメコーナーの言われるがままにするのが楽しくなってオススメジャズを聴いてみる・・・。
聴きだしていきなり直感。


「めちゃくちゃアツいじゃんこれ!」


なんかね、不意に渇望していた音に巡り合えると涙が出そうになるね。こりゃ、こっから掘り下げてみますか。
密かに嬉しいのは純粋なジャズなだけではなく、エフェクトの使い方がテクノチックな拘りがあるように見えて、ますます擽られる。
しゅがとぅみ〜〜〜♪


■資料:
Eddie Roberts / ラフネック - bounce.com レビュー
(ListenJapan)試聴:EDDIE ROBERTS