渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「じぃちゃんとお前は違うんだよ!!」



連休初日。俺にしてみれば唯一の休日(涙


寒すぎて、まさしくなにもやる気が・・・(関係ないか(w


と、久しぶりにテレビを見る(w と、NHKめ!こんなときに・・・。


土曜ドラマ「ハゲタカ」



おれ、こういう、「男のプライドが砕け散り合う」感じの話好きなんですわ。たまらんねぇ。汁出るね。
って、やっかみで言うと、「どうせ連休時間余ってるだろ?」って言われた気もして(無意味
ただ、この作品でも銀行やハゲ高な人が悪者扱いですが、そうなんですか?とだけは思う。
奇麗事を言うが、借金したのは誰よ。


それにしても、「鷲津」という男、ステキ・・・。(死
大森南朋 - Wikipedia


柴田恭平とセットで倍美味しい(完全に表現誤り



やばい・・・時間が無くなる・・・。