渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

寝過ごした・・・



「終点、東京ぉ〜東京ぉ〜」


いつから寝ていたのかすら思い出すのにしばしかかって自分でびっくし(w
またもや、上野で降りそびれた。まぁ、上野-東京の距離なら良いですよ。宇都宮-郡山と違って。
とまぁ、今年何回行ったか解からないほど行き倒した、いや、行き倒された宇都宮編が、作業的には完結。*1*2


帰り道、駅周辺はクリスマスですよ!っと、もう(略なワケですが、なんでか害戦車な方が叫んでいます。


皇紀2600年、125代今上天皇明仁様、生誕の日」


お、それわそれわ、失礼致しました。たまには役に立ちますね。どうも。



■メモ:
天皇誕生日 - Wikipedia
天皇の一覧 - Wikipedia
天皇 - Wikipedia
今上天皇 - Wikipedia
明仁 - Wikipedia


*1:今年はね、来年はしらん、涙

*2:明日も立会いはあるが、インパクトはない、ハズ・・・。