渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

YOSHI!respect!



疲労し尽くして、逃げ場所を求めるが如く、
宇都宮でホテルを探すも軒並み満員。


数件当たってやっとヒットした「ホテル丸井」


しぶすぎる。が、意外に俺には心地いい。
当日飛び込みで5千円。液から徒歩3分。インターネットまである!
充分だ(w


と、安堵してふぬけていたところに、
ドクロマークの神が今日も目の前に舞い降りる。
そして、俺を思う存分骨抜きにするコンテンツを
投下していきやがった(尊敬語


IKUZOO is in techno NOW!!
YouTube - おらTravelingさ行ぐだ


YouTube - ポリ幾三


Y.S. IKZOは東京へ行げるのが?最終鬼畜幾三・Y   - 動画 - はてなダイアリー
Ikuzo cruising Love‐ニコニコ動画(SP1) - livedoor クリップ

のーぶらでギンブラってあんた!(悶絶
soul rap & dance techno,IKUZOO!!!
Ah!Sore!!Ah!Yoisyo!!!


正直言おう。


これ、最初に思いついたやつ、あんた、すげぇよ(爆笑
すげすぎる、すげすぎるんだけど、
俺には時間がないのよぉーーーー。
一歩も仕事できねーじゃねーか!!!
明日よ!
永遠に来るな!!
きちゃらめぇ!!(号泣