渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

-24 TWENTY FOUR- seasonⅠ 3時,4時

もうね、ジャックおぢさん、あんたはすげーよ。どんだけ困難な状況が立て続けに起きまくっても、アレぐらい冷静さとモチベーションを維持できるなんて人がいたら見てみたい(見てるのか、汗) この手の話をみるにつけ、やっぱすげーことしようと思ったら、家族なんか到底持てませんよなんて思ったり(w 娘がアホだからとーちゃんは大変な目にあうわけだし(w 大統領はスネにキズ負っているからピンチな気分みたいだし(w その点からすれば、デューク東郷はカンペキだ!(w 完全一匹狼。でも、いつも仕事の前にコールガールを買っているわけだが病気は大丈夫なのか?(w なに?彼のマグナムはフルメタルジャケットだから大丈夫?そうか・・・(意味不明)
と、本編と関係なしに俺は脇役なJAMEY FARRELLにfallin' lovo(圧死  あの影の頑張りやさんぶりが俺のハートを狙い撃ち(そうか? と、cast infoをちらちら見てたら、でっかくでっかく「DECEASED」って書いてあるじゃないですかぁ!嗚呼呼呼(号泣 何時ドコでどうして地球が何回回った時に死ぬんだぁ!?ということで、俺の中での「24」サブタイトルは、「ジャックおじさんのキれてる日常劇場」から「ジェイミーの一秒でも長く生きてくれ」に変更。ところでキャラ設定の学歴に書いてある「UC linux user group」ってなんだぁ?映画資料:(20th fox)24 公式サイトにあるprofile