渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

次期主力戦闘機配備完了!!!



長すぎた(w


なんつっても、車を見に行ってその場で手付けしたのが昨年の11月末。
んで、年末納車がギリギリ間に合わず、年明け電話したら、
「いや〜、ちょっとね、エンジン掛からなくなってねぇ」
と猛烈不吉なことを言いやがる(w
となんだかんだで2ヶ月が過ぎたわけだ。


経緯を振り返ると、
今回も懲りずに激安激ぁゃしい系で逝こうってことで、
かつ、前々から興味があった


「関東一スバル中古車の在庫を抱えると豪語」する店


に行ってみた。
たぶん、店自体はそれほど極悪ではないのだが、
担当についたおっさんが最高に最悪(w


「いまから嘘を言いますよぉ〜はい」


と前フリが入っているかのような
白々しいトークをモリモリしてくる。
一回りして面白くもある(w
まーめんどくさくなったのと一目惚れで即決。


例のエンジン掛からずは大丈夫?との問いに


「プラグ変えちゃいましたよ、白金ね!!
 サービスサービス!!!
 もう、調子、絶好調ですよぉ!!!」


おめーの調子が無意味に絶好調なんだよと(w



■概要:
・BH5-B型 GT-B E-tune
・99年7月納車
・事故歴在り(w(前面、ラジエターまで交換)
・100916km
・なんとなくエンジン周りはキレイすぎるほう(ぁゃしい(w)
・車体価格30万(w


受け取ってまず、いろんな違和感を体感(w
こりゃ前途多難だなぁ、いーよ、つきあおーじゃねーか。