渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

X-games?



寒すぎて、することと言ったらyoutube鑑賞にすぐ陥るわけで。


SUBARUWRC→Colin McRaeと来て、「?」
WRCじゃないところでインプばっかりが走り回っている。なんじゃこりゃ。


Summer X 12: McRae Rolls In For Silver - ESPN Video
EXPN.com: - Rally Super Special Results - Expn


キれてまぁ〜す!!
寄せ方が尋常でありましぇーん。
てか、当たってまぁ〜す!!
ザ!まくらーっしゅ!


いやはや、彼らしいというか、常に限界を超えている(w
が、マシンコントロールはやっぱすんばらしいねぃ。


てか、前述のken blockってなあんちゃんもでとる。
アメリカもいろいろやっとるのぉ。


X Games 13: Rally Preview - ESPN Video
→「D-1」意識しているコメントにニヤリ。
X Games 13: Rally Gold - ESPN Video
YouTube - Colin McRae final interview at X Games 13
→悲しい・・・。もう彼は居ないのか。


とにもかくにもなんですか?このX-gamesっての。
エックスゲームズ - Wikipedia
へぇ〜おもろそう!