渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

初TENGA(egg)



父・母・姉の前でオナニーしちまった!!!!wwwwwwww - まめ速


これを読んだからだろうか。急に、そうだ。eggがあったなと思い立ち。


正直、あのちっさいのにどんなのが入っているんだと。開けてしげしげ。
なるほど。深呼吸していざ・・・。
 :
 :
 :
しばらく、おまちください。
 :
 :
 :
なるほど。
 :
 :
 :
しばらく、おまちくっ
 :
 :
 :
ふむふぐっ
 :
 :
 :
シータ!判ってきたよ!
 :
 :
 :
しぃっぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁーーー
(イメージです。)
 :
 :
 :
と、そのとき。
驚いたことにシータが破けてしまったのです。(表現間違い)


いうなれば、石原慎太郎太陽の季節」障子破りのシーンとでも(誇張)
別の意味で拍子抜けしてしまったのでした。



このあと英子はどうなってしまうのでしょう。
なるほど、用済みの英子を丸めてもとのケースに入れるとあら、便利。


解説には「使用後はプラスチックごみとして処分してください」とある。
個人的には個人情報が入っているので機密ごみとして厳重な処分方法を
検討されたい。(うるさい?)



って、「太陽の季節」って微塵も読んだことがないので、
全く以ってなんの話だか想像すらできない・・・。
たぶん、放射能を浴びて突然、特殊能力を持って世間の厳しい批判に
耐えながら悪とでも戦う感じですかね。



あ、そうそう。
レポートとしては、以下
・想像以上にやわらかい素材
・最初は膨らませて遊んでしまった。(これがゴムなみによく膨らむ)
・やはり、おかずなしではやや人手不足。
  →装着した瞬間に全身に電撃が走るぐらいの事を
   想像していたのがイカンかった。
・うーん、どうニギるのが正しいのか・・・。
  →男同士でもあまり議論されず、実は個人差があるトピックで
   あるところの『シゴき方』。(うーん、表現がアレだなぁ。)
・アイテムを使うとさらにむなしさとともに人恋しくなってしまう。
・明日も仕事だ、速く寝よう・・・・。反省反省。