渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

なんかコジれてますか




「SE」は和製英語にあらず - 記者の眼:ITpro


なんか、ウィキペ善な認識で残念。
というか、否定されたので噛み付きたかった。としか…。

 「システムエンジニア」の説明文には、「この記事は中立的な観点に基づく疑問が
提出されているか、議論中です。そのため偏った観点から記事が構成されているおそ
れがあります。詳しくはノートページを参照してください」という注が付いている。
そこでノートページを見たが、過去の記述は見つけられなかった。 



調べる気があまりなかっただけでわ?


「システムエンジニア」の版履歴 - Wikipedia


これみると、2010/5/22になんかイジられろつようですが、なんか違うのかね。
それ以前に、なんかこれ、ひそかにアレてるんすかね。