渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Aphex TwinとSquarepusher

H ZETT M ~HAPPY SATURDAY NIGHT~|82.5 FM NORTH WAVE
毎週土曜の23時といえば、ズミさんの暴走?いや、ナチュラルハイというか乱舞を面白おかしく聴いている。 いつも面白い曲を沢山引っ張ってくるなーの中に「Aphex Twin」「Squarepusher」が出てきてしまったもんだから こちらのテンションもいよいよおかしくなった。(w

 
んで、検索徘徊が始まるワケです。出ました、知らないこと。
squarepusher news archive vol.2 -BUZZ-
ナニコレすごい。凄すぎるインタビュー。神々なのに「聖おにいさん」よりもひどい泥酔クズで最高。

 
ほかにもこの「ソニテク」ってサイトはと尊過ぎる。って、テクノ専門学校流れなのか!!なんてことだ。 90年後半のRAVE以降の、良い意味でいろいろ面倒くさく臭い音楽がたくさん出てきた時代を知るための情報が溢れんばかり。 ああ、こりゃ、全部読みたい。  
SONY TECHNO PAGE
あー、1994年から2000年まで,嗚呼終わってるのか。いやでも、これを消さずに残してくれているソニー・ミュージックに感謝。  
SONY TECHNO PAGE FEATURE
このラインナップだけで酒が止まらなくなる。  
念の為、魚拓サイトも探しておく(w https://web.archive.org/web/20181229194041/http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SonyTechno/