渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://cmp.meiji.co.jp/xylish/indexf.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000020-rbb-sci http://money.msn.co.jp/saving/column/columncon.asp?nt=14&ac=fp2004092945&cc=23

【TBS】盗まれた高級バイクを台湾から奪還 追記link修正(10/2)

ばいく海苔の方は改めてご用心くさい。

連邦の記事から

NSXがフェラーリに ありゃ、福岡ナンバー、写真の雰囲気から筑豊方面かそれとも西か・・・そもそも舞台は福岡じゃないのでわ・・・?気になってきた(w 西部生コン?そうか、なるほど、志摩町ですか。 株式会社アール・・・みれない? 株式会社アール情報 つ…

【CNET】DVD100枚分のデータを1枚のディスクに--英の研究者らが新技術を発表

ようやくblue-rayが市販化された矢先に(w こうなったら、すぐ乗り換えを考えないと、またもやメディア制覇に失敗しますよ?(w 1枚で1寺ですか、もうどういう世界なのか・・・・。ここは逆に、物理サイズをちょこっと小さめにつくってほしいな、シングルサ…

【PV】まつけんサンバⅡ

通しでみたことなかったので。うーむ、ガバ基地としては、どーしても、ドンガドンガはーこーはーこードンガドンガはーこーはーこーままままつつつつけけけけん〜って勝手に聞こえたがるのでした。

イッパツマンED シビビーン・ラプソディ

これまた、なつかしーね、ほんと。これみて、タイムカードをがっちゃんがっちゃん押すことに憧れた(なんじゃそりゃ)

アーティスト・インタヴュー 元C-C-Bの関口誠人さん登場!

【朝日】ハムスターにかまれ男性死亡 持病のぜんそく誘発か

いつから、朝日はx51.orgみたいな狙ったタイトルをつけるようになったんでしょ。朝日にはもう少しマジメさがほしい。削っても「ハムスターに噛まれたことが原因で男性死亡」が最小じゃないか?

そうなると・・・

上記の話でわないですが、スポンサーってと、定番な企業があったわけですが、ここのところの騒ぎなど新規参入ってのも面白いワケです。見渡して金もってそうな企業ってどこがあるんでしょ。楽夫・ライフドアとかポータルやってるとことかっていうと・・・う…

【日経】宮城県のHPへの意見、ライブドア支持が圧倒的

ミーハーなオイラは野球をあまり知らないのですが、楽夫か?ライフドアか?で揺れる仙台球団誘致問題はなんでか目が離せません。純粋にプロセスが見えてコレ自体がえんたーていめんとですな(ぉぃ 拾い読みしたスポーツ氏や昨日のサンジャポでは、楽夫有利説…

バイクってこう乗るの?

すげーな、こんなにチャリンコ以上に軽やかに乗れる乗り物とわおもわなんだ。ある意味圧巻。

乙がんダムOPをみて

何を隠そう、わちくしガソダムほとんど知らないんですね、これが・・・。年代はビンゴなはずなんですが。雰囲気は体感してたんですが、具体的なストーリーとか登場人物がモヤなんですな(汗 回りも流行った感じがしなかったし、田舎だったから?ウゴォ....。…

ゲゲゲの鬼太郎 ED(モノクロ)

あら?こんなにのーてんきに明るかったかしら・・・。

ゲゲゲの鬼太郎 OP

ゲゲゲの鬼太郎 OP(モノクロ)

力石のテーマ

無意味な感想:とにかくよぉ、はやく誰かに抱かれろよ、葉子ぉ。(こればっか)

きりばんげっとずささーー(無気力)

pvが9998になっていたのでF5アタック(氏 皆様が足繁く通ってくださったことで、とりあえず一桁上がることが出来たことに大変感謝致しますと共に、これからも嘲笑と誹謗中傷罵詈雑言恨み辛みに妬みに嫉み、あること無いことなんでもありな暖かい目で見守って…

毎度ワケのわからない放浪の旅

ストリーミングでgabberなのばっかり聞いているところに、ふと、「とりびぁの梟」(誤字、linkウザ)のイントロだかなんかに流れていたオーケストラな音が飛び込んできて、ひじょーに気になったわけです。(一瞬、「モー気になる」と書いたがなんだかいやな気…

今日のおかず

http://www.radiopower.org/ http://www.remanissradio.net/

まだあったのね・・これ(汗

ms://203.174.78.69/corp/e-bank3.wmv ms://203.174.78.70/corp/e-bank3.wmv

仮想キーボード

http://www.vkb.co.il/ http://www.vkb-tech.com/ http://www.ananova.com/news/story/sm_548253.html http://www.tanomi.com/limited/html/00006.html http://www.p-change.com/j/prd/vkb/ http://slashdot.jp/mobile/03/11/08/0215239.shtml?topic=38 http…

REMANISS RADIO.net

良作良作だいぷしゅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!元気があって、非常によろしい音なのです。

「ウホッいい男」「やらないか」語源

こっちが正解なのか・・・。うーむ、「ウホっ」って、心の中でもなかなか叫ばないなぁ。

性欲100% やらないか

ちらほら書き込まれる「やらないか」の語源ってこれのことなのか?だいぶ前に見た覚えがあるが、ふつーに大笑い。まいったねこりゃ。俺も持て余す性欲をどうするべきか。戦いにでよう・・・。それにしても、原作を微塵もしらんのでした。もはや、PS2を買うし…

IEのフォームに書き込むときは101配列?

悪路バットがを入れてからかこのPCのキー配列がフォーム入力の時だけヘンなことになる。今日また変わっているような気もする。うーむ。

ムタ

俺は正直、プロレスをほとんどしらない、そのごく僅かな知識はヤツから間違って伝えられたものが99%だろう。そんなアヤツが愛して止まないムタの顔がこんなにあることをついさっき知ったのでした。アヤツとムタの最後の記憶はムタストラップをgetして大いに…

【FNN】青山学院初等部の子どもたちが国際宇宙ステーションとの無線交信にチャレンジしました。 (9/23 13:20)

なぜかじぇらしー(恥 だってよぉ、ふうーの小学生じゃできねーじゃん、こんなこと。って、だれでも可能だとISSのメンバが大変だろうけど(w とにかく頑張れ(何を?

武藤敬司は富士山を見ながらセ○ズ○をすることが趣味

容疑者扱い

あのなー疑われたからってガタガタ抜かすな。しのごの騒ぐのがまかり通ると、まーた弊害も出てくる気がするぞぉ。無実なんだったら自分がシロであることを訴え続けることで、疑いを晴らすしかねーじゃねーか。こんなときだけ常識ぶって捜査の非常識を騒ぐの…

メモ ライブカメラ

test 銀座交差点