渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

日頃の行い

って、珍しいことをすると、コレですよ。ヘンなところで死ぬなっちゅーの、そぉっと氏ね。ホンマに。大迷惑じゃ。まぁ、それが本望だったらお手軽にしてやったりなのかなぁと。死体マニアとしては、「え〜ただいま、山手線品川駅付近で車両から異音が聞こえたため停止信号が発報されています」ってのに、あーどんな音だったんだろーと興味津々で、ビンビンなワケです。電車に撃墜数を表記してくれると世間の反感を買ってみたり終電に見えないものが見えたりしていいかも。(よくないですね、すみません)、それにしても何人ぐらい線路になった人いるんだろ?とそんな基地外なことはさて置き、まぁた、まともな時間に帰れず。