渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ミネラルウォータ・・・・・・だよね?これ(弱

日常

どのくらい一般的なのか分からんが、行くところ水道と別に施設の至る所で飲料専用の給水器がある。これこれ、こんなの ガイドブックによれば、現地人でも水道の水は飲まないそうで乞食野郎な俺もさすがに飲まない。というより、飲んではいけない味がする(w 従って、このミネラルウォータを飲むわけだが、この水も飲んではいけない味がするのである(困 一体、どこから持ってきているんだか?んー安易に水道水を汲んでいる気もする・・・(w 横道に逸れて、本末転倒なのは、ヴォルヴィックなんぞ欧州方面の水を喜んでのんでいることが果たして日本人の体に適しているか、ということである。「ためしてガッテン」で取り上げられた時の話とかで聞いた話を考えると、アレ飲むのは尿路結石でも作る趣味みたいなものかとヒネたことを言ってみたり(w まぁ、効能云々ではなく「単純に味がスキ」とそれだけかもしれないが。関係ないけど、水道水にフッ素を混ぜれば虫歯はなくなるとか、まじめに考えれば必要だったり不要だったりすることが誰の関心もなく放置されているのはいかがなものかと。
ムキになって調べるハゲ(恥 フッ素・水道水
んー微妙ですなぁ、純粋な懸念材料があることはわかつた。が、あとは、圧力団体との関係がどんなものか・・・。歯医者あがったりじゃんか(wなんてこともあったりするのかな(にやり