渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

アンティーク市場

「いんたれすてぃんぐぷれいすがめにめにーな所に連れてってやる」とかでワケも分からず追従。なーんか、廃屋から剥がして来た窓枠の飾りやツイタテやナイスなカーブで作られた木製椅子とかおーこれわなかなかすごいです。日本の流行系アジアンショップで高値で売られている棚があって、「これ えくすぺんしぶ だべ 日本で」と話を振ると「べりべりチープ」とか、あららボロ儲けですか。あとゴージャスなベットと対面して「あなたひつようこれガールフレンドのために」と軽く上げられる(w ま、あるとイーですよ確かに。別エリアでは石像だの銅像だのが無造作に犇めき合っています。なんじゃここわ(w 一部フリーマーケット的なエリアを抜けると今度は本腰の入った骨董品市が盛大に行われています。2500㎡はあるんじゃねーか?水晶・点彫・銅像・装飾・時計などなどこれは絶対楽しい(W メモ:藩家園市場