渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Crystal Waters -Gypsy Woman- (She's Homeless)(Video)

うわーPVがチープで泣ける(w、さておき、元来、歌詞なんざ空耳程度にしか聴いていなかったのですが、「彼女はほいとー」ってな歌詞の裏側がいまさら気になって寝れません。余計なことに検索を掛けたらまた、なんかひっかかっちゃいましたよ?
[Reel Musiq
-Wall Five-]
Gypsy Woman
"Synthloop 2"
(Real-audio)

うひょひょほほほほーーーーーーーー、なーんじゃこりゃ?もともとの雰囲気はお構いなし、でも勝手にハイパーサウンドに変貌。って、それにしても、リアルタイムな・・・。こういう瞬間に運命を感じてみたり・・・。いや、運命っていうと自己中心的な表現で嫌いだな、逆に見えないエナルギーというかオーラのうねりに俺も脳みそ丸ごと突き動かされていると。
参考資料:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_143481.php
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_137738.php
TECHNIQUE :: テクニーク
http://www.roland.co.jp/synth/SynthMag3/
調子乗って言うとですね、ここ最近に来て、90年直前時代の音をこよなく愛した人たちの動きというか、どっかの馬鹿が「バブル」と一言で片付けてしまった時代の音がどこからともなく、いや、AVEXからなんですが(w、改めてボリュームアップしている機運を感じますねぇ。いーぞーいーぞ。