渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「ヘビメタさん」最終回 宴のあと・・・

mixiの書き込みに・・・!!!!!

2005年09月28日 01:34
58: タモサンキンポー  
                                                                                                                    • -
公式サイトの中の人に頼まれて、 書き込みます。 あの〜僕は、その人じゃないです。 くれぐれも・・・・・・(笑) 以下 〜『友よ!拍手を……喜劇は終わった。』  ウイリアム・ベートーベン 〜 はじめまして・・・ そして、こんにちは・・・永遠の友人たちよ。 「ヘビメタさん」公式サイトの中の人DEATH。 まったくもって私の個人的な書き込みDEATH。 思えば半年。みなさんと共に過ごせたことを、 私は、誇りに思う。 ありがとう。本当に、ありがとう。 せめて、感謝の言葉を述べたくて、 駄文を書かせていただく。お許しください。 君たちは、最高だった……まぎれもなく最高だった。 報告することがある。 諸々の事情で、公式サイトにははっきりと書けなかったことだ。 テレビ版「ヘビメタさん」は、暫しの別れだが、 とりあえず一ヶ月、ヴィンセントのWEB版「ヘビメタさん」を 続けようと思う。 皆さんによる署名等の熱い想いに動かされた人達と、しばらくやってみる。 マーティ氏、鮎貝氏、久武氏も、賛同してくれた。 まったくもって手弁当での参加だ。 「番組じゃなきゃ意味がない」「同じことをできないのなら意味がない」・・・等 もちろん、そういった多くの声があがるであろう事は承知しています。 しかし、この方法以外、現状、我々が継続できる方法がなかったのです。 実に、手作りなものなので、「しょっぱくっても」ご容赦願いたい。 http://www.square-enix.co.jp/hmt/で来週、火曜日 25時31分から はじめるつもりです。 スクエニさんのサイトをお借りしました。引越しです。(笑) どうなるかは、わからない。 せめて、この火を消さないために…と。 長文、駄文で失礼する・・・・・・ 忌まわしいほどの愛を込めて、地獄より咆哮する。           震えて眠れ…本当にありがとう。                     ヴィンセント

こここここここれわゎゎゎ!!!!