渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

東京都 テレビ放映CM

週末の深夜、惰性でTVを垂れ流す・・・。またもや、違和感が飛び込んでくる。なーんだこりゃ?*1 俺の中では一人の男の顔が浮かんで消えた。*2 ま、それだけなんですけど(汗 製作者的にどう狙っているのかなぁと思うのでした。あの手この手の知恵を使って揉み手しながらどうしようっていうのかなぁ。って、人のやってることをどーのこーの言っているオレが問題ですね。反省。いま、TVで福本伸行が「今の時代に生きる人達は、いろんなことを「保留」してしまう、そういうことが出来てしまうということでもあるが・・・」と言っていた。なるほど、その通り。ぶつぶつ人のことを言いたくなるのは、その実、自分の保留している事そのものな気がしてきた。