渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

熱過ぎて眠れない。



寝落ちするタイミングを逃し、ひたすら寝床で「う〜んう〜ん」と
唸ってみたところで眠くならない。
撮り溜まったラジオ番組を消費するには持って来いだが(w
って、んなもん聞いてたらますます寝れなくなる。
てか、横になるのがそろそろダルくなってきたは良いとして、
起きると寒い。寒いぃぃぃっぃ!!!、なんじゃこの寒さはぁ〜。
と趣くまま防寒具を着込んでみる夜中3時。
熱くて当然汗ばむのだが、心地は意外に良かったり。


己のトリ頭理論では、熱を以ってしてばい菌と戦っているのだから、
当然温めるしかない。
ということであれば、この行動もあながち奇なるものでもないのか。
とまぁ、のちのち涼を取るときに眺めるのも一興かな、といっちょ記念撮影。




暑中お見舞い申し上げられます。



あのぉ〜、ココ*1使ってマスクしたら、顔で無いところ2箇所にもマークが!!!
こここここここここ、これつてって・・・
ぎゃーー!!
*一部意味不明だと思われる方に解説すると、前述のサイトに人の顔が写っている画像を投げ込むと自動認識して顔があると判断したところにマークをくっつけてくれるお便利な仕組みものがあるのでした。詳細は、「参考資料」を・・・。


いや、1個はダウンのシワが、なんとなく顔かなぁと思えないこともないのですが、一番小さい顔右にあるやつは、原画をズームで見ても何も・・・・
ぎゃーー!!
*すみません、本人、風邪を引いて少々、頭が弱くなっています。


■資料:
「顔面認識→笑い男貼り付け」ツールがすごすぎる! | i d e a * i d e a