渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

知らないうちに人を怒らせている俺に(w



思い出しで調べたら、現在進行形なことにビックし。
まずは以前のまとめ。


以前の日記:
YouTube - 王様ブラチンDVD紹介「温厚な上司の怒らせ方」




と現在進行中のシリーズがあったので以下必見!!!


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第1回 「アピール」


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第2回 「出会い頭」


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第3回 「クラッシュ」


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第4回 「奪取」
→ハゲの技が連発!光りすぎだ!(随所が(w
しかしながら、大橋アナの振る舞いは大したもんだ、素直に感心(w
いくら分かっていてもここまでの対応は普通できない。


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第5回 「ながら」


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第6回 「謝罪(前編)」


YouTube - 今さら人に聞けない怒らせ方講座 第7回 「謝罪(後編)」



第三回最初の「出世クラッシュ」に出てくるメガネ(高橋)を、
各回エンドロールのPVにも差し込んでくる徹底振りが堪らない。


それにしても、役者特に若い人の割り切りぶりといい、
視線の送り方といい、とにかく秀逸だ!
個人的には佐藤?がダン凸!



■公式サイト:
碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない! 怒らせ方講座:テレビ東京
→いまさら「これって放送しているのかよ!」と驚愕(w


そしてサイト内の内容でさらにぶった曲げ(w↓
番組をご覧の皆様。碑文谷潤教授からコメントが届きました!
やべー!
すげー!
たまんねーー!(w
最高だぁ!!!



これを読んだ受験に迷った学生が「東京東海大学」を探して途方に暮れているとするとさらに堪らない(w

※本サイト及び番組には一部フィクションが含まれます。 
登場する人物、地名、学校、団体等は実在のものとは一切関係ありません。
 予めご了承ください。

→てか、これがノンフィクションなんて言われたら即入学しますよ!


■追記:
DVD「一番大切な人の怒らせ方」


碑文谷潤 - Wikipedia


■女社長マミの一億円プロジェクト■:■碑文谷先生の撮影! - livedoor Blog(ブログ)


おおお!我々(だれ?)が知りたかった教授の片鱗がぁ!!!
くやしいのは、定義している内容があながち度外れしたことではない気もしてきたことか(w
あと、間違いなくニコ動に資料がコロがっているであろうがいまだにアカ復旧していないので見れないことが幸いだったりそうでなかったり



最後に、いまさらにして、ぃゃらしくも真面目ぶったことを一言。


もしかすると居る気がしてきたのですが、
怒らせ方講座のどこが面白いのか分からないという人は恐らく
日頃、怒りの火種をばら撒いている可能性があると思われる。(主観)