渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

あったらいいな、できたらいいな

ちょろっと調べる限りでは見つからなかったんですが・・・・。
だれか、知ってるエロい人、助けてください。
なんなら、ケツぐらいなら、貸しますから(たぶん、これが余計)

「MS exchange」の予定表機能において、
ユーザ単位とは別の『予定表』を作ることって
できんとですかね。



要するにですね、同僚の予定なんてどうでもいいのですよ(違


客から受けている・見えている予定をどばーっと起こしたいなぁと。
まぁ、管理者に「●×案件」ってなユーザ作ってもらって
それを入れ物にしたらいいんでしょか…。なんか、アホな使い方だなぁ。
いや、たぶん、こんな要望、ぜったい有りそうですが、無いんですかね。


追記:
有るらしいと聞くと探してしまうもので…。
自分の予定表情報を共有する - Outlook - Microsoft Office


方法は分かったのですが、なんか対象者とのアクセス権の問題で共有できない…。
どっちに問題があるのやら…。これ、調べてるとまた、時間が過ぎるな。
また今度。