渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

TV朝日 エリア88

おー、なんだ、きれーな空中戦が始まったぞぃ、ええええ?こんな時間に、ていうか、今頃88があってたのかぁ!!!来週最終回ぃ?知らんかったぁ、そいつぁ猛烈残念無念。正直、漫画を読んだことある場合に、アニメを見ると間違いなく通る壁が、「声」。おー!シンがしゃべっ・・・たか?いま。えー、もっと、若い声だと思ってたのにぃ。まぁ、こうなりゃ、TV版イニシャルDと同じで、ドラマはいいや、CGがゴリゴリ動いてくれれば、と思うのでした。いやぁ、戦闘機はかっちょえーわ。日本人としては、F15がかっこええと思ってみたり(あんまり、意味なし。F14は所詮、デブ猫と(死 それにしても、エリアって無国籍な取り合わせですなぁ、米ソ・nato・中東なんでもござれと(w なんちゃってなのでようっと知らんのですが、ええのかいな。まーまたまたエーベッ糞が商売のために掘り出したような流れもあって、残念度がちと高いかなぁ。それでも次週に期待。おっと、スバル基地外の端くれとして、一言だけ言っておこう、「隼」でしょう。やっぱり。 おや、突如、アフターバーナーがやりたくなった・・・。