渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

事の真相 珈琲屋OB ログ八潮店へGO!

仕事帰りに緑眼氏の話に上がった「バカでかいパフェ」の店とやらを覗きに行ってみたのでした。産業道路沿いの珈琲屋OB ログ八潮店。佇まいは至って落ち着いたどちらかというと正統派な珈琲が飲めそうな感じ。「おや?ネタと違う・・・か?」拍子抜け・・・。玄関の小屋に棲む猫ちゃん達もネタというより看板娘といったところか・・・。うーむ。店員もかわいーでわないか!!どこも可笑しくない!なんだぁ!!完璧に狐につままれた状態でメニューを一瞥。値段も標準範囲・・・。疑念・・・。ここは疑るよりも見るが早い!
「ねーちゃん!チョコパフェくれい!!」
「おまたせしましたー」
いままでの推理はすべて削除。「きたーーーー!!」
もはや来過ぎである。参考資料:ちょこれいとぱふぇ (ちょっと判り難いが・・・)
そして、緑眼氏が頼んだアイスティーが来た・・・・・・・・・・・・.....冬ですよ?いま。
参考資料:あいすてぃー
いくら眼を背けても強引なまでに真夏な雰囲気に様変わり。おーーーーのーーーーーー。しかし、母に血が滲むまでに教え込まれた「出されたモノはきれいに平らげろ!」が脳裏で電光表示。とまぁ、その後の惨事が上記の通りである。俺の腹の明日に平和があらんことを・・・・。らーめん。