渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ドッジボール

(映画)ドッジボール 公式サイト
GWってことで、ギュウギュウかなぁと思いきや1/5も埋まらないぐらい広々とした会場(w はて、本編は「ビバ!アメリカ馬鹿映画!!」といった感じで1億2000%楽しんだ(w 意外にテンポ良くネタが息切れしない感じであっという間に終わってしまった。なかでもBen Stiller最高!!俺はこの男に首ったけだ!!たまんねぇ!俺もこんなオトナになりたい(w やっぱ、アメリカ映画は銃からどれだけ火を噴くか or 頭が痛くなるほどアホのどっちかに限りますな。(そうか? 俺としては強力に一押しである。なんか覚えがあるなと思ったら、(映画)スーランダーに出てた人たちばっかりということかと。(残念ながらスーランダーはあんまり印象にない(w) 資料:(映画)ズーランダー 公式サイト 余談:メディアージュの座席は長時間でも尻と腰が痛くならない作りだったのでよかつた。