渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の一枚

我が家の珍獣参号は、最近、ノートPCに鎮座するのがしっくり来てしまっているらしい。なんで?(汗 もしや、「相手しろよ、こんちくしょ!こっち見ろ!」と言っているのではなかろうかと思えてきた。賢いのやらなんなのやら・・・。


追記:
どうも、俺だろうが神だろうがノートを触りだすと、彼奴はまっしぐら過ぎるぐらいな勢いでキーボードにダイブ。「さてわ?」と思い、起動していないノートを開いて待ってみるとやはりダイブ。間違いなく「相手しろ!このフタ開くとお前ら、俺を無視する!それ許さない!!」と言っているようだ。遊びたい盛りですからな。とはいえ、用事のメールを書いているところでこれをやられるとかなりキレる(w つぼを心得ていらっしゃるのか、「左クリック」や「enter」「del」キーをピンポイントで連打。ずぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。


追記(07/8/4):

半年前に来たときはこんなにちんまかったのに(w でっけーな、おい(w