渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今夜も熱帯夜



い!ポロっと出た言葉で記憶の扉が・・・。中学前?だろうか、いや、墓さんに「I.B.W.」をインプットされてからなので多分、中学か。そこからポップスに興味のなかった俺が、急に爆風スランプに感化され、ちょうど彼らの深夜ラジオ番組「今夜も熱帯夜」に噛り付いていたことがよみがえる。


そして、週末は間違いなく陥るウィキペ地獄。サンプラザ中野は、流山で育ったのだとか、そういえば、テンペストなるボードゲームを売り出したなとか・・・。そう、ファンキー末吉って思い出そうとすると、なんでか、秋山仁安斎肇が出てくるんだよなぁ。いま、見ると、ロンゲの桑田佳祐のようにも見える。(ぉぃ


■資料:
爆風スランプ - Wikipedia
サンプラザ中野 - Wikipedia